franz kafkaのゆるふわ格闘技日記

ボクシングとブラジリアン柔術の復帰を目指しています。 格闘技歴は30年以上ですが、万年白帯のアマチュアです。

2019年04月

https://www.franz-kafka.work/

僕の自転車ブログです。自転車の記事はいっぱい書いています。
IMG_3691

柔術とボクシングは、肋骨骨折の完治も待って、2019の秋以降に復帰予定でしたが、折角格闘技ブログも始めた事ですし、こんなスカスカのブログでも訪れて下さる方が居て下さるみたいですので、出来たら一寸早めて6月末か7月頃には新たな柔術アカデミーに入会しようと思っています。


そしたら記事いっぱい書きますね。もう少しお待ち下さい。

バンデージの巻き方とか憶えてるかな⋯⋯

心配。

FullSizeRender
同僚と一緒に行ったサンボ講習会の写真だったかな?初心者柔術講習会だったかな?青い方が僕です。バカ肘なので、壊れるまで肘の痛みがなくて危ないので早めにタップするようにしています……。



もうすぐボーナス!

ボーナスが入ったら、GoProでも買って、総合ジムも新しく入会して、そこで習った事をセルフ撮りしながらYouTubeにでもアップしてみようかな。

復習も兼ねて。

新たにブログを開設してみました。
柔術歴15年以上なのに万年白帯の僕ですが、柔術復帰に向けて、モチベーションを上げて行きたいと思います。
8DFCCA23-1DD7-423B-B2CD-0387D9A37544

↑このページのトップヘ